SSブログ

新潟の美味しいお店、スイーツ、楽しい所などのプチ情報や
旅行日記などを紹介します。
特に古町を応援しています!!
食べ物がおいしい米どころ新潟へぜひ遊びにおいでください!



【ホットペッパー ビューティー】なりたい自分になれるかも!?

身近な新潟の街の情報・・・◎お店の情報、◎新潟のおいしいもの、◎新潟の楽しいこと  など紹介します。

カフェモロゾフ 新潟大和店 [新潟のカフェ]

新潟大和デパート2階のモロゾフ新潟大和店は、古町の穴場喫茶です。
正直に言うと、空いています。
なので、困った時はモロゾフにいきます。

白っぽくとてもシンプルな空間です。
ケーキやワッフル、アイスなどのデザートから、
サンドウィッチ、パスタの軽い食事まで、
メニューも揃っています。

先日は、サンドウィッチランチをいただきました。

えびのグラハムサンドです。
他にも生ハムのサンドもありました。
飲み物がついて1050円。
画像では分かりにくいですが、結構大きいサンドです。
お買い物の時のちょっと休憩におすすめのお店です。

↓ホットペッパーにクーポンがあります。
モロゾフ新潟大和店
パスタセット、ケーキバイキング、プリンアラモードセット

春の味覚を楽しみたいならホットペッパーでお店検索&クーポンもGET!!


モーリスメセゲの無農薬ハーブティー



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 2

ちゃちゃ

モロゾフ・・
ケーキバイキング今月あるんですよねぇ。。
仕事で行けないけど、、
その日はアホみたいにこむので
サンドイッチも食べに行ってられませんよぉ(^_^;)

ブロンコのハンバーグ食べたいです!
エルアミーゴの方!!
キタカタのは全然味が違うとみんなに言われるので。。
キタカタの方には行ったのですよ、、
まぁ普通においしかったですが。
聞いてたほどの衝撃はなく。。
後できいたらそっちじゃないって言われたので・・・
駅南の駐車場ってとめられるもんですかねぇ。。
車でお出かけする派なんで・・
駐車場ないと行けないんですよね。
by ちゃちゃ (2007-04-04 09:50) 

明樹

ちゃちゃさん、こんにちは!
ケーキバイキング、ホットペッパーに載っていましたね。
大人気なんですね〜。知らなかったです。
席数はそんなにないので、さすがに混みますね。

ブロンコは是非行ってみてください!
キタカタは味が違うのか〜。
それは残念ですね。
ブロンコも「衝撃」まではいかないかもしれませんが、
またいきたいな〜とは思うお店ですよ。

お店の駐車場(お店の向かい)は6〜7台は余裕で停められると思います。
無理そうだったら、「ド○キ○ーテ」は1つでもお買い物すると2時間無料です。
歩くのがいやでなければ。。。。
by 明樹 (2007-04-07 10:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ホテル新潟桜 開花宣言 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。