SSブログ

新潟の美味しいお店、スイーツ、楽しい所などのプチ情報や
旅行日記などを紹介します。
特に古町を応援しています!!
食べ物がおいしい米どころ新潟へぜひ遊びにおいでください!



【ホットペッパー ビューティー】なりたい自分になれるかも!?

身近な新潟の街の情報・・・◎お店の情報、◎新潟のおいしいもの、◎新潟の楽しいこと  など紹介します。

にいがた食の陣 当日座 [新潟の味]

2月6〜7日、にいがた食の陣 当日座を開催したので
古町へ行きました。

6日は、あいにくの悪天候だったので人の出は良くありませんでしたが、
それでも賑わっていました。

6日の午前中は、
親父の寿司 500円、ボルシチ 400円、ブイヤベース 400円を購入

親父の寿司は、まぐろ、いか、サーモン、甘えびの握りに、卵焼き。
お寿司屋さんのお寿司なので、ごはんもおいし〜

ブイヤベースは甘えび入り!
そして、すり身団子も美味でした。
ボルシチは少しお味見しただけですが、食の陣では人気商品。
いずれも画像をとるのを忘れて食べてしまいました。
おいしかったです。

6日の午後、出掛けたついでに、浅川園の抹茶ソフト105円を食べました。
すごく寒い日だったのでお店の中でいただきました。
ミニサイズですがおいしかったです。
これも、古町どんどんの定番。よく食べます。
3513661



7日はこれも出かけたついでに、
大阪屋のシュークリーム88円セールを5つ
大阪屋のシュークリームは大きくてよいね〜。

7日は、暖かかったので、大勢のお客さんが楽しんでいました。
大和デパートも混んでいました
やっぱり古町は、にぎやかじゃないとね。



新潟うまい店2009年版

新潟うまい店2009年版

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ニューズライン
  • 発売日: 2009/04/17
  • メディア: ムック



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。