SSブログ

新潟の美味しいお店、スイーツ、楽しい所などのプチ情報や
旅行日記などを紹介します。
特に古町を応援しています!!
食べ物がおいしい米どころ新潟へぜひ遊びにおいでください!



【ホットペッパー ビューティー】なりたい自分になれるかも!?

身近な新潟の街の情報・・・◎お店の情報、◎新潟のおいしいもの、◎新潟の楽しいこと  など紹介します。

ヤスダヨーグルト ワッフルハウス [新潟のスイーツ]

安田のヤスダヨーグルトは飲むヨーグルトが有名ですが、
工場の敷地内にあるソフトクリーム&アイスクリームのお店が人気です。
そして、そのお店のとなりに、ワッフルハウスができたので行ってみました。

ヨーグルトをワッフル生地に使っているので、とてももっちりふわふわになるそうです。

ヨーグルトワッフルは170円です。軽く2つ食べられます。
コーヒーなどもあり、テーブルも3台ほどあるので、空いていたら中で食べられますし、お天気がよければ外でも食べられます。
P1000988 2.JPG


これは、Wアイスクリームワッフル 400円です。
P1000989 2.JPG

他にも和風ヨーグルトワッフル350円があり、抹茶アイスとあんこが乗っています。
ヤスダヨーグルト特製バターが塗ってあり、もっちりふわふわ、まろやかでとても美味しいです!!
絶対また行きたいお店です!!


ヤスダヨーグルトはプレーンもいいですが、苺味がおいしい!











nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。