SSブログ

新潟の美味しいお店、スイーツ、楽しい所などのプチ情報や
旅行日記などを紹介します。
特に古町を応援しています!!
食べ物がおいしい米どころ新潟へぜひ遊びにおいでください!



【ホットペッパー ビューティー】なりたい自分になれるかも!?

身近な新潟の街の情報・・・◎お店の情報、◎新潟のおいしいもの、◎新潟の楽しいこと  など紹介します。

市島邸 [温泉・旅行・ドライブ・宿]

市島邸へ行ってきました。
もみじはほんの少しだけ楽しめました。
本日の紅葉。

P1000999.JPG

来週あたりは池の周りも真っ赤に染まるでしょうか?

P1001002.JPG

その後、月岡温泉の足湯へ行きました。
月岡温泉は美人の湯といいます。
ちょっと肌寒い気候で足湯にぴったり。
十分に温まり、体の中からほかほかになりました。

月岡温泉は、温泉スイーツと銘打って、各旅館のオリジナルスイーツを
食べることができると聞いていたので、昼食もとれるかと思っていたら
やっている気配がなかったので、月岡カリオンパークのレストラン花里へ。

養鶏場直送の卵が売り物のふわとろオムライス。

P1001004.JPG


P1001005.JPG


レストラン花里は、定食、パスタ、おそば、うどん、ラーメン、おにぎりなど
たくさんメニューがあり、座席数もたくさんあるので、
家族連れでお食事を楽しめます。

月岡温泉の足湯は、ホテル摩周とホテルひさご荘の前です。


月岡温泉 ホテル摩周

月岡温泉 ホテル摩周

  • 場所: 新潟県新発田市月岡温泉654-1
  • 特色: 新潟県唯一★マイスター受賞★の宿【笑顔発信旅館】笑顔で旅の楽しさ10倍保障(p゚∀゚q)♪美人湯&新潟美食も◎(^^)v



月岡温泉 ホテルひさご荘

月岡温泉 ホテルひさご荘

  • 場所: 新潟県新発田市月岡温泉552-16
  • 特色: ☆ちびっ子大歓迎!エメラルドグリーンの美人湯は女性に人気!越後の旬彩会席も好評♪貸切風呂無料プランあります☆



るるぶ新潟 佐渡’12 (国内シリーズ)

るるぶ新潟 佐渡’12 (国内シリーズ)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ジェイティビィパブリッシング
  • 発売日: 2011/04/13
  • メディア: ムック



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

古澤屋 (蕎麦)藪そば ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。