SSブログ

新潟の美味しいお店、スイーツ、楽しい所などのプチ情報や
旅行日記などを紹介します。
特に古町を応援しています!!
食べ物がおいしい米どころ新潟へぜひ遊びにおいでください!



【ホットペッパー ビューティー】なりたい自分になれるかも!?

身近な新潟の街の情報・・・◎お店の情報、◎新潟のおいしいもの、◎新潟の楽しいこと  など紹介します。

うんと・タント [新潟のお食事処]

上近江のうんと・タントへ行きました。

うんとは中華料理、タントは洋食レストランで、
厨房がつながっており、どちらに入っても、双方のメニューを
注文することができます。
私の好きなお店の一つです。

私は、鶏肉のトマト煮のパスタを食べました。

P1001010.jpg

チキンをトマトソースで煮てあり、とても柔らかくて美味しかったです。
パスタはクリームソースであえてあるものが半分入っていて、
トマトクリームソースになって美味しかったです。
ランチセットでした。


トマトソースオムライスです。おいしそうでした。
ご飯が2膳以上ありました。食べきれない量です。
ふわとろオムライスもあります。

P1001009.jpg


うんとはラーメン屋さんなので、カウンターが多く、小上がりもあります。
タントはレストランなので、ゆったりした席の作りです。
回転が速いのは、うんとです。
あと、食事が早く出てくるのはうんとのメニューかも知れません。
どちらのメニューも食べられるのですが、ランチセットのメニューは
それぞれのお店にしかおいていないので、食べたい場合は入り口で見るか
メニューをお願いしましょう。
お勧めのお店です。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。