SSブログ

新潟の美味しいお店、スイーツ、楽しい所などのプチ情報や
旅行日記などを紹介します。
特に古町を応援しています!!
食べ物がおいしい米どころ新潟へぜひ遊びにおいでください!



【ホットペッパー ビューティー】なりたい自分になれるかも!?

身近な新潟の街の情報・・・◎お店の情報、◎新潟のおいしいもの、◎新潟の楽しいこと  など紹介します。

私が好きなパン屋さん [パン]

私がいつも買うのは、ジョアン(新潟三越内)です。
ジョアンは文句なくおいしいですね。
焼きたてのフランスパンはそれだけでも幸せ。
夕方限定の「夕焼けパン」もふわふわでおいしいです。
他には、コッペパンのピーナツクリームサンド、タンタオ、
シナモンロール、エジプトパン、コーンパン、サンドイッチ、
各種デニッシュ、ミニクロワッサンなど、、、、
とにかくなんでも買います。

もう一つ好きなパン屋さんがあります。
古町6の富士屋パン屋さんです。
食パンは富士屋!!
しっかり中身が詰まっていて、しかもふわふわ。
他の食パンは粉をけちってるんじゃないの?って思うほど上質のパンです。
一本売りもあるので、喫茶店などのお店屋さんらしき人も
まとめ買いしていきます。
一度、スライスしない食パンを買って、家でハニートーストを
作ってみたいです(食べきれないのでトライしませんが)。
上食パンもおいしいですが、ファンシーブレッド(だったと思う)がこれまたおいしい!
食パンよりバターが多く入っているのでしょう。
ふわふわしっとり、まろやかでほんのり甘い。
とにかくオススメです。


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 3

カーズ

私はドンク派!ドンクのベーグルうまい!
by カーズ (2007-01-24 12:35) 

りりもん

はじめまして。
パンネタに反応しました。

私のオススメは「あーちゃんのベーグルパン」
通販でおとりよせしています。
本物の味、よかったらお試しください。

http://www.lcv.ne.jp/~bagel/index.htm
by りりもん (2007-01-24 14:38) 

明樹

To カーズ
ドンクも好きだよ!
書き込み見て、今日ドンクへ行ってきました。
でも夕方なのでおすすめのベーグルは無かったよ。
人気があって売り切れ?
ドンクの日記を後でアップするので見てね!

To りりもんさん
初めまして、書き込みありがとうございます。
おいしそうなお取り寄せのご紹介ありがとうございました。
むむっ「本物の味」!?それは食べなくては!!
by 明樹 (2007-01-25 18:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。