SSブログ

新潟の美味しいお店、スイーツ、楽しい所などのプチ情報や
旅行日記などを紹介します。
特に古町を応援しています!!
食べ物がおいしい米どころ新潟へぜひ遊びにおいでください!



【ホットペッパー ビューティー】なりたい自分になれるかも!?

身近な新潟の街の情報・・・◎お店の情報、◎新潟のおいしいもの、◎新潟の楽しいこと  など紹介します。

ドンク ★いちごフェアー開催中★ [パン]

今日は、ドンク(古町/大和デパート地下食品売り場内)で
パンを買いました。
友人おすすめのベーグルを買おうと思ったのですが、
夕方だったためか、パンは少なくて、ベーグルもありませんでした。

でも、とても春らしいパンがたくさんありましたよ。
《いちごフェアー》開催中です。

右下は「イチゴつぶつぶメロンパン」、
その隣はイチゴバナナクリームパン です。
他にも、カスタードクリームの上にイチゴが載ったものなど、
とてもおいしそうです。
今日はおかずパンが欲しかったので買いませんでしたが、
次回は買おうと思っています。

お取り寄せ上手のスイーツがズラリ
 ぐるなびでお取り寄せ!【ぐるなび食市場】


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 4

はじめまして、こんばんは。はなとろんです。

この時期、「いちごフェア」満載ですね!!!
すご~~~~~~~~くオイシソウo(><)o
いちご大好きです♪♪♪

いちごつぶつぶメロンパン・・・
個人的には、上段にあるパンが気になります。。。
by (2007-01-26 00:19) 

カーズ

わっ!すごい!!
いちごの帽子被ってるほど
いちご好きの仲間に教えてあげよう!
by カーズ (2007-01-26 12:37) 

明樹

はなとろんさん、初めまして!
書き込みありがとうございます。
>個人的には、上段にあるパンが気になります。。。
上段の値札が写っていなくてすみませんでしたっ。
私も、左上のパンを買おうと思ったんですが。。。
ちなみに、中にはサワークリームかヨーグルトクリームが
サンドしてあると書いてあったと思います。
おいしそうでしょ?

カーズへ
うん、フェアーが終わらないうちに行かないとね。
次回はベーグルも買いたいな。
by 明樹 (2007-01-26 23:52) 

こんにちはー。
なんだかとっても可愛らしいパンが、並んでいますね!
ドンク探して行って見たくなりました!
「イチゴバナナ」バナナ??!ちょっと斬新な組み合わせで
美味しそう♪
by (2007-01-27 18:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。